IKEA製品でDIY&HACK

エムピーネットとは

イケア店内

このblog.mpee.net「IKEA製品をより便利に楽しく、誰でも組み立てられるように」という思いで立ち上げました。

IKEA製品は自分で組み立てなければいけません。そこがとっても楽しいのですが、とはいえIKEA独自のフラットパックを実際に見てしまうと、開梱してから組み立てまでの道のりが長く感じられ、「時間のあるときに組み立てよう」ということになりかねません。日頃DIYに慣れ親しんでいない人にとっては少々敷居が高いのも事実。

そこで、このブログを使って出来るだけわかりやすく商品を説明してみようかと思っています。

全てのイケア製品をご紹介できれば最高なんですが、なにせ品数が多いのでチャレンジしがいがあります。

できる限り頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたします。

 

イケア店内

イケア店内

さて、エムピーネットはイケア社製品のオンラインショッピングサイトです。⇨通販ページはこちら

「近くにイケアがない」

「一人なので大きな荷物は運べない」

「荷物が大きすぎて車に入らない」

・・・などさまざまな問題をクリアするため、イケアのアイテムをお客様に代わって購入し、丁寧な梱包をした後にお客様のご自宅まで配達するサービスをしております。

エムピーネットにはイケアが大好きで、週末はいつもイケアに居るようなIKEAフリークなスタッフばかりが集まっております。

ただの配送業務にならないように、実際に商品を見ることができない人に代わり、より分かりやすい提案を心がけてまいりますので、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

エムピーネットスタッフ一同

 

高齢者支援について

オンラインショップのエムピーネットはこちら

ページトップへ