IKEA製品でDIY&HACK

イケア ソフトマシュマロペストリー SÖTSAK SKUMTOPPを食べてみた。

イケアの新製品である『SÖTSAK SKUMTOPP ソフトマシュマロペストリー』をさっそく購入して食べてみました。

まずはパッケージ。

以下、イケア公式より

正味重量: 180 g

甘くてふわふわ!
チョコレートの上に泡立てた甘い卵白をのせて、さらにチョコレートでコーティングした理想のペストリーです。

ソフトマシュマロペストリーは、まるまるとしたかわいらしい形が特徴。

ほおばるとすぐに、ふわふわの真ん中から甘さが口に広がります。
冷凍保存も可能です!

※ 特定原材料等:卵、乳、大豆
※ 本品製造工場では、小麦、ナッツ類を含む製品を生産しています。

パッケージを開けるとあのアイスを彷彿とさせますが・・・^^;

キレイにチョコレートがコーティングされております。

これから夏に向け、チョコが溶けやすくなりますので、しっかり冷やして美味しくいただきましょう。

大きさは大福より少し小さいくらいですが、なかなか大きいです。

独特なラインと可愛い丸い形。

説明の通り、チョコの中はたっぷりマシュマロなので、食感はパリっとふんわり!

コーティングのチョコレートも意外と厚めなので、マシュマロが口の中で絶妙に絡みます。

うちの娘も食べてみたのですが、マシュマロが苦手でもチョコレートにコーティングされていたので、躊躇なく完食♪ごちそうさまでした。

ブログランキング参加中:にほんブログ村 DIY | 人気ブログランキングへ

タグ:, , ,

ページトップへ