IKEA製品でDIY&HACK

イケア(IKEA)で人気のJANSJö LEDクランプスポットライトをラゲッジスペースに使う!

最近LEDに力を入れているイケア(IKEA)ですがその中でも汎用性の高い商品が私オススメのJANSJö/ヤンショーLEDクランプスポットライト。

パッケージもかなりコンパクトでエコです。

カラーは全部で4色(2012.10現在)「ブラック・ホワイト・オレンジ・ブルー」

たまに限定カラーなど出ているモデルなので要チェックですよ。

 

 

通常はデスクに取り付けて使うのですが、今回は車のラゲッジスペースに設置してみようと思います。

※車にコンセントが必要になってくるので注意してください。

 

ヤンショーはクリップモデルなのでどこにでも取り付け可能!これはいろいろ捗りますよ。

夜になるとラゲッジスペースが暗すぎて荷物が見えにくいなんてことないですか??

少し大きい車になるとより顕著になりますよね(↓)・・・。ルームランプではまだ暗すぎてストレスがたまる、なんてことも。

そこはやはりLEDのちから!その明るさを御覧ください。

 

どうでしょうか!めちゃくちゃ明るいです。しかもアームを自由自在に動かせるので微調整も簡単。そして長寿命LED。

アウトドアや夜釣りなんかにも大活躍間違いなしですね。是非車に導入してほしいアイテムです。

JANSJÖ ヤンショー LEDクランプスポットライト ご購入はこちら

ブログランキング参加中:にほんブログ村 DIY | 人気ブログランキングへ

ページトップへ