IKEA製品でDIY&HACK

IKEAのクリスマス限定マシュマロを食べてみました GODIS SNÖGUBBE

IMG01237

わたしは普段、お菓子をあまり食べないようにしています。

本当はお菓子大好きなんですけど、油断していると際限なく食べてしまうのですよね。

なのでどうしても食べたい時は、

車に乗っている時だけ

とか

和菓子しか食べない

とか

IKEAのお菓子を味見するため

という理由をつけて制限しています。

さて、そんな味見理由で購入した

IKEAのGODIS SNÖGUBBE

デザインでわかる通りクリスマスパッケージのマシュマロキャンディです。

わたくし、IKEAのマシュマロキャンディがとっても大好きなんです☆

こちらは通常パッケージのマシュマロキャンディ
06181244_51bfd7b7ad62d
GODIS SKUM

こちらが今回食べてみたクリスマス限定のマシュマロキャンディ
godis-snogubbe-kurisumasumashumarokyandi__0243179_PE382497_S4

まあパッケージが違うだけで味は同じだろうと思い今までずっと開封せずに置いてました。

そしてこの記事を書くことになったわけです。

ちなみに

通常のGODIS SKUMはバニラ味でかなり固めのマシュマロです。サイズも大きく噛みごたえがあり、食感がクセになります。日本製では味わえない不思議な感じです♪

一口食べて理解しました。

このクリスマス限定のマシュマロはお子様向けではありません。

ペパーミント味です。

まさかのさっぱり感にわたしは少々戸惑ってしまいました。

美味しいのですが、クリスマス向けのかわいいパッケージとは裏腹に大人向けの味付けです。

スイーツなイメージを持って購入されると面食らうことになるかもしれません。

ブログランキング参加中:にほんブログ村 DIY | 人気ブログランキングへ

ページトップへ